2013/10/06

FOSSIL Clyde JR1365

FOSSIL社のNate JR1369がなかなか良かったので、今度はClyde JR1365を購入しました。
時計の背面側をカバーする良質の皮革製のプロテクターを備えています。
文字盤はブラウン、インデックスもライトブラウンであり、バンドとの色調の調和が素晴らしいです。



本体ケースの直径は46mm、重さは98g。
腕時計本舗から11,540円で購入しました。



皮製のプロテクターは取り外すことができます。
この際、ベルト基部の小さなノブを指先でスライドさせて片方のベルトをはずします。



プロテクターをはずすとシンプルな印象になります。
この状態でも使用できます。


ケースの裏蓋は鏡面仕上げです。
Nate JR1369も記念撮影。



こちらも裏蓋はねじ込み式で鏡面仕上げです。


Nate JR1369の方が一回り大きいですが、Clyde JR1365もかなり迫力があリます。





0 件のコメント: