2012/06/07

DIY Speaker (62)

ステンレス製の半球ボンブを両面テープで取り付けました。
サイズはステンレス板の厚みの分大きく外側直径で205mm程度あり、また、開口周囲の縁の部分が高さ方向に15mm長く作られていたため、ナットをかませて位置調整をしました。









溶けてしまった発泡スチロール半球を取り外すのが面倒なのでそのまま。
ステンレス製の半球ボンブをその上に被せました。
補強材が干渉するため、ドリルで干渉部分を除去。















Speakerplans.comのフォーラムに黄色いホーンシステムと白ホーンシステムの画像が掲載されていました。
掲載したのはイギリスの方。
ちょっと場違いなので驚いたけどうれしかった。
このフォーラムにはかなり影響を受けました。












0 件のコメント: